
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

伝説の髪型を求めて・・・

2010.02.24   カテゴリ : 活動日記   コメント : 7


こんにちわ( ̄_ ̄)))))) 

一度書いた記事が消えてしまいました・・・

なのでサラリと書き直します。

今日パッチがありましたね、珍しく期待を裏切り時間通り終わったみたいですが?

今回のイベントの注目はなんといっても!?

髪型変更2
これ(ロイヤル美容師、現る)です。

カリスマ美容師→けいおん?→ロイヤル美容師・・・

やっぱり儲かっているんでしょうね?こういうイベント!

私みたいに日本人はランダムに弱いですから・・・

今回私が目をつけた髪形は一番左の奴です。

さーて何回ででるのでしょうか~
髪型変更
・・・il||li _| ̄|○ il||l

なんと18回やってやっとでました;1回290pなので総額5220p!使っちゃったんですねー

前回のけいおんの3000pは可愛いものだ><

はぁ・・・やめておけばよかった!

皆様も気をつけてくださいね;;


実は毎回毎回SHOP入って買うのが面倒くさかったのでやけになって3枚いっきに買っていました

その為“ロイヤル美容師のチケット”が余ってしまいました!

そのままおいておいても勿体無いので投げキャラで1回させてみることに・・・
髪型変更3
え( ゜д゜)!

なんとあれだけ(18回)やっても出なかった髪型が一発で・・・

なんとも複雑な気持ち


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・


 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


