
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

エンジニアブーツください!

2009.10.30   カテゴリ : 生活日記   コメント : 5


こんにちわ(´・ω・`)

大抵土曜日は学校があるんですが、今週は休みですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なので今週の日曜日はサーキットへ行こうと計画していましたが生憎のお天気なので中止><;

土日休みで月曜日は平日で火曜日は祝日なんですね・・・もう月曜日も休みにしちゃえばいいのに(笑)

詳細は伏せますが、先週は色々あって驚きの日々でした。

ミスド
食欲の秋なので色々食べ歩いたりもしました。 ※画像はミスド

うめーーぇ!かったです。


おっと、話は変わりますが今密かにオークションで狙っているものが有ります( ´艸`)

秋・冬と大活躍のエンジニアブーツ^^;

レッドウイングのエンジニアブーツ品番8268です。

バイク用はもちろん、普段のファッションとしても使えて最高だ!

しかし有名ブランドであり品質も良くて大人気なので値段が・・・・

その中でもPT83-91(年製)がもっとも品質が良いようです。今の8268とは少しデザインも異なります

出来ればそれがほしいのですが、もちろん市販ではでは買えない為にプレミア品となっており中古品でも5万円を超える取引が・・・

無理ですね;諦めてレプリカ品にしようかな;でも一生物と考えると安いきもする

以下の画像はPT91
レッドウイング1
レッドウイング2
レッドウイング4
レッドウイング3
レッドウイング6
レッドウイング5
どうです?

おしまい


FC2Blog Ranking
↑クリックしてね。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


