
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

もうええわ; ビシャスのハンマー

2009.09.30   カテゴリ : その他   コメント : 5


魔法の砂時計
魔法の砂時計 (強くなる為には絶対必要!)
装備中の有効期間がある装備の有効期間を1日または20日増やす。ポイントアイテムに使用不可。


運命の水車
運命の水車 (これがあれば半無敵状態!)
キャラクターが死んだ時, 今いるマップで復活することができる。一部パーティークエスト,イベントマップ,船などでは使用不可。


カルマのはさみ
カルマの鋏 (ホンテいかなくてもネックレス手に入っちゃう!)
交換不可のアイテムを一度だけ交換可能にする。アイテムに使用可能の説明書きがあるもののみ使用できる。

ときて次はビシャスのハンマーですか・・・
ビシャスのハンマー
ビシャスのハンマー
ホーンテイルのネックレスを除き全てのアイテムのアップグレード回数(UG)を最大2回増やせる。

え( ゚Д゚ )! 

反則だろおおおおおヽ(#`Д´)ノおい!

・・・はい。もう何でも有りなんですね。

過去の常識なんて通用しないんですね(o´д`o)=3

ポイント(金)さへ出せば簡単に強くなれる便利なゲームになったものですわ(^ω^#)


ランカーのレベル争い、狩場の争い、高額なドロップアイテムを狙った狩り、今はもう全て無くなってしまった・・・(ノД`)・゜・。


先月は混沌の書を餌に沢山のユーザーにガシャポンをまわさせてがっぽり設けたと思えば今月のメインはビシャスのハンマーですか;

まぁネクソンさんも商売がかかってますからね・・・しかたないですよね(^ー^;) ナワケネェヨ( ゚Д゚ )ボケ!金さへ儲かれば何でもありかよヽ(#`Д´)!最近こんなことばっかりだから利益は変わってねぇかもしらねぇけどユーザーはどんどんへってくんだよもう! 何が250万ID突破じゃ!調子のんのも甚だしいわハゲ

まぁ冷静になって考えてみれば今までどおりネクソン側もやっていれば利益は確実に下がりますね。上記のような批判は来るとわかっていてもこういった手段にでるしかないのかもしれません;

もともとオンラインゲームの一般に言われている寿命ははるかに超えてしまっていますからね・・・

この先、魔女の塔実装やアラン各職実装などまだまだ課題は残されています。 

モンカニ3実装やレベル200カンスト解除などされるかもしれません。

できるだけユーザーを減らさすに設けて行かなければそれまでに ~サービス終了~ になってしまうかもしれません;

カルマの鋏の実装タイミングを遅らせたり、今回のビシャスのハンマー実装をやたら早くしたりと色々考えているようですが、この先どうなっていくんでしょうね; ネクソンさん頑張ってください。

見ものです。鷹見の見物でもしてましょうかね( ̄ー ̄)


FC2Blog Ranking
↑クリックしてね。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


