
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

スカイダイビングやりました!

2009.08.31   カテゴリ : 生活日記   コメント : 7


こんにちわ。

最近のメイプルストーリーでの出来事♪

っとはいても何もしてません。ほぼチャットですー。

ガシャ1
ガシャチケ頂きましたー。ありがとうございます(ノД`)・゜・。  かなり前でしたが200レベルを祝ってくれました。

砕骨刀
ログインした時内緒を頂いて、砕骨刀ATK108があるよっと言われました。確認すると本当にあった( ゚Д゚ )!
標準が102だからてっきり107が砕良品だとおもってたんですがね・・・ガシャ品なのでしょうかね;謎

ありがとう
こんな綺麗なイルミネーションリング頂きました。 なんか最近貰ってばっかりですね;何かしらお礼いたします(´σ `)




で・・・まだ夏休みな私です。

近くに良い釣り場がある事が判明し、よく行ってますー(^O^)

まぁ釣りは好きなんですけど魚をルアー(ワーム)から外すのが大嫌いです;

ゴム手袋とラジオペンチ持って行きたいですわ・・・


夕方からはバイク仲間と○○ダムに走りに行っています。

お分かりだと思われますが族単では有りません。まぁ若い頃(3年ぐらい?)は多少触れた次期も有りましたが;

レース仕様です。ナンバー登録もしてませんし、ライト、ホーンなどもつけていないため公道は走れません。(走れるバイクは250ccのみ)

なのでこのような場所を利用して遊んでるんです。

視界が良くて砂利も少なく、通行量もないので最高ですわ~

ただ最近きずいたのですが、何時も使ってるそのダムは駐車場で、暗くなると黒・ミラーガラス貼りの車が集まりだします;

しかも大体がカップルです。 お気づきでしょうか?今にでも車が揺れだしそうな状態なんです(笑)

まぁ私達は帰る頃なので気にしませんけどね^^;


26日から○○さんと遊びましたー。

最初県外へ行き、とあるお二人さんと合流しカラオケ、ゲーセンなど行きました(^O^)

皆さん歌唱力がやばかった^^; もう聞いているだけで満足なぐらいです。私なんて・・・\(^▽^)/

ゲーセンでプリ撮った時、全員ふざけ気味で、暴れてた?時にたまたま凄いのが撮れました; 楽しかったでつ。

お二人さんとも(´・ω・`)ノシ バイバイした後滋賀までもどると暗くなっていました。

夜景
○○山の夜景スポットを見に行きましたー。 写真ではなんか綺麗に写っていませんが肉眼はやばかったですー。

もうなんか気分はラスベガスを見下ろしているような ←いいすぎた^^;

翌朝、滋賀で一番でっかいモールにいってぶらぶらして琵琶湖みて夕方になってお別れでした。

すげーーーーーーっ楽しかったです。また遊んでくださいね;


あぁー今日天気悪い・・・とりあえず昼食たべて何かしらしますー

ではまた


FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


