
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ついにシグナスの騎士団も実装されましたね。

予想通りメンテナンス時間は延長だったそうで。

パッチ内容はコチラ→「 メイプルwiki 」に掲載されています。

キャラクターを作成すると、冒険者かシグナスのどちらかを選ぶことが出来ます。
シグナス0
早速作ってみました。

精霊の祝福は同じIDの冒険家のレベルに応じてスキルレベルが変わります。LV10=SL1 maxSL20(LV200)

また冒険家の場合はシグナスのレベルに応じてスキルレベルが変化。 シグナスはLVカンストが120なのでSLmax12となります。(※韓国では2ヵ月後修正されたとか何とか;)


シグナス1
恐ろしいアイテムの一つ目”3倍サクチケ”¥2000p

こんなものを買ってしまった少年は夏の思い出がメイプルストーリー一色に染まるのは目に見える;かわいそうに(ノД`)・゜・。

来年には4倍サクチケ¥3000pとかですかね(笑)

シグナス4
恐ろしいアイテムの二つ目は奇跡の書。既存10%・30%の効力を持つ100%の書;

今のところ出たとの情報はないが流石にやりすぎでしょうネクソンさん; GMの書じゃないですか・・・何がひと夏の奇跡だよ(^ω^#)

シグナス2
地味にスキル修正もあったみたいですね。拳で試したところトランスフォーム状態でフィストなどできました( ゚Д゚ )!しかし攻撃速度は変わっておらず一部修正だけなのだろうか?それともバグ? PG吸いとかも出来なくなったみたいですね。

さてシグナスの騎士団育成どうしましょうか?



シグナス3

混沌ドロップ
最近ライカさんケチですね;


FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


