
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

銃キャラの育成

2009.06.30   カテゴリ : 活動日記   コメント : 4


ほぃー こんにちわ。

少し前のお話・・・(最近なにもしていない為)

銃キャラがLV90~LV120になるまでをポポンとのっけとく。

銃育成1
デイビーで結構あそんでましたー。何気にデイビー帽もGETしちゃってます(´・ω・`) ジュリクエのネックレスに比べるとかなり楽でしたわ;(ネックレスとってませんが;)

銃育成2
これは黄色ヘアバンドのクエストですね;がんばってレヴィア倒しました! ふぅ・・・頑張っている画像はこれだけしかなかった・・・( ゚Д゚ )!

じ・・・実は銃キャラはソロ狩りしたことがほぼ無いんです!

なんといいますかー; あのー・・・その;; チューチュー^3^ っていいますかー・・・ 

銃育成3
はい;一杯すわせて頂きましたorz  数え切れないぐらい黄金巨人を・・・

とはいっても相手様も経験値的には悪くない条件の下ですよ!

銃育成4
整形チケットも頂いて無事MY顔17になりましたー

やっぱりこの顔がしっくりきます!しかし最近妙に増えてきた気がする・・・

まぁいいですけどね(`・ω・´)

銃育成5
はいLV120達成ー&4次転職完了のお知らせ

カルマの鋏出るまではこのキャラも隠居ですねー

さて明日(7月1日)のパッチでカルマの鋏はでるのでしょうかー

これによって今後の銃の活躍が大きく変わってきそうですわ;

銃育成6
ホンテネックもとらせて頂きました。 やはり英雄と比べて薬消費は激しいですね・・・

無事討伐ー

しかし・・・粗悪 il||li _| ̄|○ il||l

さてどうしようか(o´д`o)=3





タイトルのランダム画像数を追加

20種類→22種類


FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。




 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


