
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

LV190台 ヒーローの動画集

2009.05.28   カテゴリ : 動画   コメント : 9


前回記事最後に書きましたが、予定通り動画を載せておきます

見れない方はスミマセン orz...

ヒーローがLV190台に入ってから撮影したものですよ! もっと昔のはいいですよね;

転載はおやめください; 






LV198 ヒーロー 骨狩り動画


普段、骨なんて狩らないけど態々いって狩ってきました。



今回は音声も録音できるという画期的な無料動画ソフトDxtoryで撮影。

今までは Fraps で撮影していました。 違いは良くわかりませんが私が感じたことは FrapsよりDxtoryの方が撮影時 軽い!また少し綺麗に取れるのかなー・・・ その分容量も食いますけど; ただ広告がでかいのは困ります・・・





LV196 ヒーローVSビシャスプラント







LV193 ヒーロー 思い出てきなもの・・・




次回記事~多分ソロベルガモットやった時のー かな?



FC2Blog Ranking

↑ブログランキングに参加しています。 よければクリックお願いします。


 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


