
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

[壁]_・。)チラッ

2010.08.01   カテゴリ : その他   コメント : 8


お久しぶり

1ヶ月以上更新しなかった・・・別に大して忙しいわけじゃないけどね。

見てくれる方も随分少なくなっちゃったけど出来る限り更新できたらいいな~

っといってもメイプルストーリー全くやってないな;

私は過去の人になってしまったのか・・・

まだ辞めるなんていってないぞ(´・_・`)

最近ではなんだっけベガの呪文?とかうアイテムも実装されたみたいだね!

お蔭様で装備の価値はガクーンと下がっちゃったよ↓↓

やっぱりヤラない間はポイントに変えておくのが無難だなぁって思った。

他にもエヴァンとデュアルブレイドが同時実装されたみたいで・・・

実はデュアルブレイドをレベル10まで上げたんだよ(´・ω・`)

結局INT装備など無くてストップしちゃってるけどね~

強いのかな?デュアルブレイド!

なんだか見ている限り機動力が高くて操作が難しそうだなぁ~って思う反面楽しそうだな~っとも思います。

韓国ではメイプルストーリー2?みたいなんに成っちゃってるんだって?

他にもメカニックやらワイルドハンターやあと魔法使いの・・・なんだっけ;

時代の流れは速いねー!

潜在能力の書?やらクリティカルの付く書?なんかも出るってお聞きしました。(間違ってたらすみません;)

スキル修正もまた全職業ガラリと変わっちゃうらしいし、モンスターのHPとかドロップアイテムの仕様なんかも変わっちゃうらしいですね。

なんだか別のゲームみたいに変わっちゃいそうです。

でもちょっと期待しちゃいますね!


私が今やるなら一番やりたい職業は~今まで考えたことも無い職業です。

それは・・・
FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 

グランツーリスモ5

2010.05.15   カテゴリ : その他   コメント : 7


こんにちわ( ̄o ̄)

5月入って2度目の更新になります (更新頻度落ちたな~orz)

もうすぐ梅雨ですよー雨いやですよねー(TωT)ウルウル

特に自転車で通学・通勤されている方~ドンマイです。

最近は電気止められたり(払い忘れで停止された訳ではない)、シートベルトでポリに捕まったりなどなど不運続きです;

でも~あまり悪い話や愚痴なんかは書きたくないので~・・・

ん~最近~・・・

欲しいものいっぱいあります!

ゲーム、バイク類、ファッション類、言えない玩具などなど・・・

その中で今日は私の欲しいゲームをご紹介します。

その名はグランツーリスモ5です。

知ってる方も沢山いるでしょー?

有名ですもんね~

私は1997年に発売した第一作品目からプレイしています。

当時小3?4?ぐらいのとき初めてやりました。

GT1~5のご紹介

グランツーリスモ
初代グランツーリスモのSS
1997年発売
車種は100種類以上
機種はプレイステーション

グランツーリスモ2
グランツーリスモ2です。
1999年発売
海外ブランドやチュニングンカーを大幅に増やし車種は500種類以上
機種は同じくプレイステーション、リアル度はあまり変化無し

グランツーリスモ3
グランツーリスモ3です。
2001年発売
車種は200とGT2より減ったがリアルに
ダートコースやF1カーを追加
ここから機種はプレイステーション2へ

グランツーリスモ4
グランツーリスモ4です。
2004年発売
80メーカー700車種とかなりのボリュームに
オンライン対戦機能(無料)もGT4から追加
機種はプレイステーション2ですがGT3よりリアルになってます。また観客なども3Dに成ったのもGT4から?

グランツーリスモ5
そしてグランツーリスモ5
車種は1000以上
3Dテレビ対応や壁に衝突したときなどに生ずるダメージ表現機能など追加
発売日未定

機種はプレイステーション3!もの凄いリアルになってますね。

そしてグランツーリスモ5の発売日は2010年3月・・・だったんですが延期されちゃいました( ̄_ ̄)))))) 

グランツーリスモ4から発売するまでにプロローグ(試作品)バジョーンを発売して結構力を入れていることが窺えます。

グランツーリスモ1~4までの作品の発売頻度を見ると大体2~3年おきって所なんですけど

グランツーリスモ5は4発売から6年たった今・・・未だに発売されていません。(プロローグは2作品発売されてます)

2010年3月発売予定だったのですが延期された理由として3Dテレビに対応させるためだと考えられます。

プロローグやPSPバージョンを発売させて繋いでいるようですが流石に長い・・・

まぁでもコレだけ期間を有しているのだから確りとした作品に仕上がることを期待しています。


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 

3Dテレビ、ゲーム、パソコンについて

2010.04.09   カテゴリ : その他   コメント : 7


こんにちわ( ̄o ̄)

新学期が始まりましたー!

今年からは就活も始まります、百年に1度あるか無いかと言うほどの不景気の今現在・・・

我々学生は遊んでいていいのか!?

まず目標をもたないとだめだ!

4月25日バイクの大会に出場する、そこでとりあえず表彰台に載る事が今の目標です。

他には海釣りがうまくなりたい、料理がうまくなりたい、ツーリング仲間を見つける、筋肉をつけたい、何か新しいことを見つけたい・・・

うんOK(^▽^;)?

・・・

じゃないですよね;

とりあえず今年度の目標はー

無遅刻無欠席
思ったら即行動
難しい資格の所得

OK!

頑張ります。

メイプルストーリーは最近ログインしてません;

また行きます!でも何故かやる気がでない・・・

おじさんに成ったのかな?(笑)



本題に入る!

アバターなど3D映画で注目を浴び

今年はついに映像革命!の予感

地上デジタル放送完全移行するために対応テレビ・機器を買わしたばっかなのに・・・

次はく3Dテレビが発売されるようです。

それに伴い3Dゲームや3Dパソコンなんてのも発売されます。→3Dゲームはコチラ!!

既存のゲームも対応するみたいですね。

ますますインドア派がふえるんじゃないか?

時代の進化は凄いですね

10年前、20年前でも全然生活環境がちがいますからねー 今じゃ携帯電話無かったら不安でしょうがないです;

逆に10年後、20年後はどうなってるんでしょうか?

楽しみの反面不安です

もうすぐ日産からは世界初の量産電気自動車(リーフだっけ?)が発売されるようですが

このままエコが進んでガソリンスタンドからエコステーションへ

ガソリン車から電気自動車へ

パソコン工房ならぬ電気自動車工房なんてのもでてきそうだ・・・

携帯電話も3D対応する機種が出たりするかもしれませんね

ファッション業界からはデザイン3Dメガネが発売されたり(笑)

これまた10年後、20年後には車が自動制御になったり

医療も進み半無敵状態のおじいちゃんたちが(ry

いぁいぁもっと発展して人間の作りだした人工知能を備え付けられたロボットに制圧されているかもしれません(そんな映画あったな)

某核所有国が戦争をして地球が崩壊してるかもしれません

ちょっとエスカレートしすぎました;後半は妄想です;

とりあえず3D化についてどう思います?、発売されたら買います?

私は楽しみですがお金がないので買えません(⌒▽⌒;)ハッハッハ


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・


 

緊急必読

2010.03.23   カテゴリ : その他   コメント : 6


最近またコメントに悪質なサイトへ誘導するURLを貼り付けられ、そこへ飛んでしまいパスクラにあう被害が在るとお聞きしました。

また当ブログの管理人“かめ・まったりかめ”などといった名前を使い悪質なサイトへ誘導するURLやコメントが他のブログコメントに投票されるというケースもあります。

実際に私のブログにも、ブログからリンクしている友達のサイトの管理人を装った名前でURLを貼り付けられました。


コメントのホストアドレスが友達と違った為もちろんその日に削除し入室拒否にはしております。

対策として既にコメントの書き込みでURLは貼れない状態にしてありますが、当ブログ以外でも怪しいブログコメントやURLが貼られていた場合、直接リンク先へ飛ばないようにご注意ください。


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 

MTS停止?

2009.11.13   カテゴリ : その他   コメント : 2


は?
MTSで不具合が発生した為一時停止のようです。

営業に関わる問題なので直ぐにMTS停止解除にはなると思われますが;

玉座どうも
玉座頂きました!ありがとうございます。大切にしますね。


FC2Blog Ranking
↑クリックしてね。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


