
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

もう一つのブログ

2010.05.29   カテゴリ : 生活日記   コメント : 3


こんにちわ~

お久しぶりです。

最近全然更新しないブログにも関わらず沢山の方々に見て頂けてうれしいです!

実は別にもう一つブログがあります。

現在そちらをメインに書いています。

ブログ内容ですが、メイプルストーリーに関係のないことを書いています。

それでもよければ見てください~

もう一つのブログ



 

ゴールデンウイーク

2010.05.07   カテゴリ : 生活日記   コメント : 7


こんにちわ

GWいかがお過ごしでしたか?

今年のGWは凄く暑かったですね( ̄o ̄)

もの凄く疲れた感じがします・・・

4月30日まで授業があって5月1日に友達の結婚式なので30日の夜に実家へ帰りました。

そして4月30日の23時頃に友と結婚式の二次会でするためのボーリングをこっそり練習して午前4時頃帰宅

式が9時30分からだったので7時におきて式場へ

友達の結婚式に呼ばれるのは初めてだったので正直なにしていいのかわからなかった^^;

結婚式
式は順調にすうんで行くかと思われたのですが

新婦がブーケの花束を投げて誰かがそれをキャッチしますよね?

しかし新婦が投げたブーケは誰も受け取らず・・・地面にドサッ( ゚Д゚ )

あそこはスライディングしてまでとりにいくべきだったのでしょうか(笑)

ちょっとそんなトラブルもありながら披露宴へ

お酒の飲めない新郎に告ぎまくったり、カラオケしたり、お二人の熱い愛を感じつつ無事終了ー。

その後はスーツのままボーリング!

爪切ってなくて折れたりしてスコアは最悪(TωT)ウルウル

その後焼肉屋いって食いまくって22時ぐらいでした。

俺はあー疲れた・・・さー帰ろうっかー? って気分だったんですが

まだ遊び足らない奴がいて何処か遠い所いこうー ってなりました(-_-)

相談した結果 香川県に行くことに( ゚Д゚ ) おいおい500km近く離れてんぞ!

目的は名物の讃岐うどんを食うことだけ!

まぁそのままのテンションでー レッツゴー

GW中にも関わらず流石に深夜の高速はすいてますねー

渋滞にも巻き込まれることなく6時ぐらいに無事到着ー

しかし・・・お店まだ営業してない(⌒▽⌒;)

携帯で調べたところ一番早くに開店するお店は7時とのこと・・・

なので1時間寝ました

そしてついに!

讃岐うどn
讃岐うどんー!

すごく経済的な価格です。

サイズの小でも普通のうどん屋より量が多いぐらいで190円なりー

その他トッピングをつけても大体400円以内に抑えられてガッツリ食べれます。

正直、食事より睡魔のほうが勝っていたので味はそこまで覚えていません; 多分普通でした

目的も果たしたので観光などもせず早速帰ることにー。

全員最初の頃のテンションはありません

高速を走らせ午前11時ぐらいまでは順調だったんですがだんだん交通量が増えて行きます。

そして・・・渋滞\(^o^)/

ここできたかGW名物~って感じでした

タイミングは最悪だー、しかも35キロ渋滞・・・

すっごく眠いです;しかし運転して貰ってる人に悪いので全員寝ません( ̄o ̄)

トランプなどして睡魔紛らわせました。

そしてー午後2時過ぎにやっと帰ることが出来ましたー!(^▽^)

次の日も遊ぶ約束してる眠さ知らずの友もいました!

マジどんだけ寝ずに遊べるの?っと思いましたわ。

流石に前々日3時間、前日1時間睡眠ではきついわなー・・・っと思いきや

自宅に帰ってから何故か眠くない(`・ω・´)シャキーン

頭おかしくなったのかな?(マエカラカ)

そうか次の日の約束までしてた人は既に頭おかしくなってたのかー・・・

結局何故か眠くないのでそのままバイク屋いったりしていつもの時間に寝ましたー

そして次の日起きたら12時間たってました・・・

やっぱり疲れてたんだなーって実感(-_-)


そしてその次の日は、親戚の所の祭りだったのですが祭りにはほとんど参加せず親戚の家で小さい子たち相手にマジになりながらPS3をやっていました。

まぁこんな感じで長いよーな短いよーなGWが終わりました。

働きだしたらGWは海外いきたいなー! デンマーク...


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 

もう負けない

2010.04.28   カテゴリ : 生活日記   コメント : -


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 

生が好き

2010.04.16   カテゴリ : 生活日記   コメント : 8


こんにちわ( ̄o ̄)

授業始まりました・・・眠いですZzz (寝てません)

テレビ見てたら瑛太さんがレゴのカメラもってるよ~ って自慢してました(⌒▽⌒;)

昔レゴがすっごい好きな時期があったので惹かれてしまいました
lego カメラ
おおー( ゜д゜)欲しい!

定価は一万円弱だそうですが日本では売ってません;

オークションで検索してみると・・・

二万円を軽く超えている価格で落札しとる( ゜д゜)!

今は諦めますil||li _| ̄|○ il||l

テレビのパワーって凄いですね・・・


話かわりますが、海釣り始めようかと思います!

毎年暖かくなるとバスフィッシングには良く行ってましたが、この前友達に教えられてやりたくなりました。

シーバス(スズキ)を狙ってもいいのですが、やっぱりどうせなら食べて美味しい魚を狙いたいなー

刺身で美味しい魚か~

・・・

マグロ
うーん・・・マグロ!

かなり無理があるのでアジのサビキ釣りから入ろうと思います。
アジの刺身

そうそうどうでもいいと思いますが私すっごい生が好きです!

周りに結構食材を生で食べれないって人多いんですけどー皆さんはどうですか?

生カキ食べてノロウイルスになった苦い経験もありますが;;

nama.jpg
それではまた


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・


 

歯を抜いてきました

2010.04.02   カテゴリ : 生活日記   コメント : 9


こんにちわ( ̄o ̄)

もう4月に入りましたね!

エイプリルフールちゃんと騙せましたか?

でもあれって4月1日の正午までみたいですね~

また騙しても害の無い嘘に限られてくるみたいですよ?

そして昼からはちゃんと嘘ついたことを伝えるみたいで・・・

難しいですね。

4月といえば? 

そう桜!

k3.jpg
見てきましたよ3月中に・・・

曇りで桜も満開ではなかったけどまぁ綺麗でした。

花見って桜の下でシート引いて美味しいもの食べてお酒のんでー ってイメージがありますがそんなことはしたことありません;やってみたいなー

最近はー

週1ペースでボーリング行ってます;

深夜12時回ると4時間投げ放題なので友達の車のって京都まで1時間弱ぶっとばして行きます!

mkボウル
これですこれ

3人でチャレンジしてハイフレが9フレーム目までにすべてスペア以上+ターキーをとれば10フレーム目に挑戦することが出来ます。

10フレーム目の挑戦券までは達成したのですが、残念ながら10フレーム目のお題はクリアできませんでした;

ちなみすべて達成すると大量のポイントをGETできます。

まぁ私はそんな旨くないので足引っ張らないように頑張る程度です^^



これまた最近~

現在まだ歯列矯正中でして、抜かないとダメみたいでー 親不知を抜歯してきました。

なんか歯茎切り開いて栓抜きみたいなものでグリグリされて最終的にペンチで引っこ抜かれました。

日帰り手術扱いみたいですね。

麻酔が効いていたのであまり痛くなかったですが歯科衛生士さん?(助手の人)がやたら世間話してきました。

落ち着かせる為なのかもしれないけど

しゃべれねぇよ!

すべて“うん”って言いました。

親不知抜歯経験者なら分かると思いますが抜いてからが痛いです。

ほっぺ腫れますー

1週間ぐらいは痛むみたいですね、今はだいぶ痛み取れてきて腫れも収まってきました。

痛いの嫌いなので(Mじゃないから)早く治って欲しいです;


あ、最後に結構前ですが数枚テンプレート画像追加しときました。(一番上のランダムで表示される画像)

テンプレ画像
↑こんなのとかです。

それではまた


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


