
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

思いつきで書いたイラスト

2009.11.10   カテゴリ : イラスト   コメント : 2


こんにちわ(´・ω・`)

最近は不調続きでぐったりしています;

更新するネタも無い為少し前に書いておいたイラストでも載せておきます。

第4作品目かな?

色は未だに塗っていません;

また機会があれば塗ろうと考えています。

イメージ元
イメージ元

イラスト4作品目 低容量2
※クリックで拡大


ではまた~

前作イラスト→クリック! 



FC2Blog Ranking
↑クリックしてね。

 

ハードボイルド風なイラスト

2009.10.07   カテゴリ : イラスト   コメント : 4


イメージだよ
イメージ元

活動はしていませんが、アバターだけ季節に合わせて変えた為そのためだけに書いた

昨日昼から暇だったので、ささっと書いて完成



亀
いっきに塗ったので下色すらつけてません; ※クリックで拡大で

カポめた 2500pix
色、影付け後。 ※クリックで拡大

前作イラスト→クリック! 



FC2Blog Ranking
↑クリックしてね。

 

イラスト色ぬってみた 8割完成(編集)

2009.09.15   カテゴリ : イラスト   コメント : 9


今日暇なので以前書いておいたイラストに色をつけました!全てイラスト(絵)です。

イラストシリーズ第二段です。

一応完成ですが後ほど人物など付け加える可能性もあるため8割完成ということで。

イラストイメージ元

イメージ元

イラスト フルカラー壁紙サイズ
※画像をクリックで拡大 500KB

イラスト 背景モノクロ壁紙サイズ




人物アップ
KA HO PU A KUL KI RA RY TE くれにゅう


イラストシルエット



過去イラストは此方→クリック!  

ではまた



FC2Blog Ranking
↑クリックしてね。

 

友録している人の中で勝手にイラスト作成 (修正)

2009.09.02   カテゴリ : イラスト   コメント : 6


友録している人の中で勝手にイラスト作成(SSに写っていた人)

勝手に使ってすみません

イラストイメージ元
イメージ元


メイプルストーリーイラスト低容量
※クリックで拡大 (2000pixel×1468pixel)

原画サイズ8000pixel(アップロード容量オーバー)

イラスト 単カラー
※クリックで拡大 (2000pixel×1468pixel)
単色カラー




<予定>

何箇所もおかしな部分がありるので書き換え

右側の人適当すぎたので大体書き換え

人どなたか追加

色、影追加

修正後日(いつになることやら;)




一応イラストレーターが実家にあったので遊んでみただけです。


イラスト単色カラー 修正後
修正(1)


過去イラストは此方→クリック!  



FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 

イラスト色ぬってみた

2009.07.07   カテゴリ : イラスト   コメント : 7


この記事の続き

ブログキャラ紹介4
イメージ元


カポ色塗り後
色塗って完成。(画像サイズ超でか・ポスターサイズ)


背景
殺風景なので背景も。イラストレーターとかないので全部フォトショップで書いた。(ポスターサイズは容量的にアップロードできないので壁紙サイズ)


test.gif
装飾品
片手剣は? っとなってたのでパパッっと片手剣も書いといた。

カポ+壁紙
そして8割がた完成。
なんだかキャラクター背景に比べてでかすぎる気がする。(小さくできるけど;)まぁいいか



FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


