
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

動画集

2010.09.15   カテゴリ : 動画   コメント : 2


※今まで投票した動画はすべてこの記事に表示されます。


2008年3月7日
BGM:feel good inc




2008年3月26日
BGM:HERO




2008年?
BGM:キセキ



2008年?
BGM:Matrix




2008年?
BGM:Keep the faith




2009年?
BGM:-




2009年7月17日
BGM:-





2009年8月2日
BGM:いか




2009年8月6日
BGM:英雄




2010年2月4日
BGM:バラ色の日々







 

英雄には成れない

2009.08.07   カテゴリ : 動画   コメント : 10


今日で授業が無事終了し、明日からいよいよ夏休みデス↑↑

期間的には同じぐらいですが、大学の夏休みは長くまであります(^O^)

色々遊びのことばかり考えています( ̄ー ̄)ニヤリッ

メイプルストーリーのログイン率はかなり減ると思いますが引退はしないつもりなのでその方向でお願いしますm(-.-)m






では皆様よい夏休みをお過ごしください。 

社会人の方はお仕事がんばってください。

ではまた数日後(ぇ


FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 

ソウルマスターLV120達成?

2009.08.02   カテゴリ : 動画   コメント : 12


シグナスの騎士団を育成しようか迷いながら・・・プレイ

育成手順を公開しつつ・・・です。

シグナス育成1
LV13まではエレヴで狩りとクエストで上げます。

その後船にオルビスへ

チャーリーさんのクエストでLV18前後まで上げました!

アリアントへ移動し、低レベル恒例のサソリ狩り

シグナス育成2
LV30なったのでエレヴへ戻り転職!?

再びサソリでLVV35ぐらいまで上げる

その後C2(ロイド)で狩りしてどんどんレベルあっぷ♪

シグナス育成3
チケットが無かったのでモンカニにも少し顔をだしたり・・・かなりの戦力を誇れますっ

シグナス育成4
スキルもある程度整い、LV50からアジトへ入れるためD子狩りー 安置から狩れて機動力もあるので旨っ

シグナス育成6
LV60を突破し火力も増してきたので青ケンタウロスに変更(初心者にはきつい;)

ずーーーっと青ケンタウロス。

シグナス育成7
LV70達成。

転職方法は既存職同様”闇のクリスタル”を1個用意。渡した後エルヴ修行の森から入場できる??????というマップへ入り、各職NPCへ会話後 ボス戦(万能薬を用意しておくと良い)

無事討伐したら戻り3次転職!?

その後も暫く青ケンタウロスをやってました

シグナス育成8
LVが80前後になれば姫へ!ソウルドライバーがもの凄く強いのでじゃんじゃんレベルが上がります(2次職の時より早い;)

シグナス育成9ソウルチャージやコンボも覚え姫が飽きてきたので骨へー 姫より赤字ですがEXP効率は上でした(体感)

あとはもう気合!で狩りひたすらソロで狩り続けます

シグナス育成10
そしてついにLV120達成!!

シグナス育成11
ライディングのクエストも終わらせときました。

コダマや120以降のクエストは良くわかりません;;

スキル振りについては次回かこうと思います(多分)



姫狩ってた時のです。(※BGMは気にしないでください)



FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 

アウフーヘーベン討伐動画+おまけ動画?

2009.07.18   カテゴリ : 動画   コメント : 4


未来東京の最終ボス、アウフーヘーベン戦

討伐に必要なHP
遠距離12000を耐えられる。
近距離24000を絶えられる。(HB・PGなしの状態で耐えられると死亡率が減る)


アウフーヘーベン・カース

アウフーヘーベン・カース
レベル 175
経験値 1,875,000
HP/MP 180,000,000/68,000
物理攻撃力 400
魔法攻撃力 900
物理防御力 600
魔法防御力 1,200
移動速度 10
命中率 350
回避率 25
KB 40,000
属性 氷◎ 毒◎ 聖×
備考 ボス

第一段階だと思ってください! こいつを倒すと第二段階(最終段階)と戦えるようになる。



アウフーヘーベン
レベル 180
経験値 12,875,000
HP/MP 430,000,000/100,000
物理攻撃力 1,700
魔法攻撃力 1,200
物理防御力 1,700
魔法防御力 1,930
移動速度 0
命中率 270
回避率 55
KB 140,000
属性 氷◎ 毒◎ 聖×
備考 ボス
ラッシュ無効
使用スキル スキル解除,気絶,召喚

第二段階(最終段階)です。HPの半分をきるとアウフーヘーベン・アポストロ(下記で紹介)を召還してくる。



アウフーヘーベン・アポストロ
レベル 150
経験値 250,000
HP/MP 10,000,000/50,000
物理攻撃力 1,000
魔法攻撃力 1,000
物理防御力 900
魔法防御力 900
移動速度 0
命中率 300
回避率 20
KB 30,000
属性 火△ 毒△ 聖◎
使用スキル アンデット、反射

アウフーヘーベンより召還される雑魚モンスター。 アウフーヘーベン本体を回復させるスキルがあるので一刻も早く倒す。



アウフーヘーベン討伐
開始30分弱で無事討伐~ 30名もいたのでポコ殴り状態でしたねー 

これが最終ボスならなんかあっけないな・・・

アウフーヘーベン討伐後
第二の分岐地点。 良方向?に傾けば上のようになる。





アウフーヘーベン討伐動画




鮫狩り動画




FC2Blog Ranking
↑クリックしてもいいですよ。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


