
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

1年ぶり

2012.03.30   カテゴリ : 活動日記   コメント : 2


メイプルを再ダウンロード

久しぶりにログインしました

皆元気してるかな?

拡声器で叫びました

めっちゃ沢山内緒きた!

実際に逢いに着てくれた人も3人いた!

内緒返せなかった人ごめんなさい

また顔出します

aaaのコピー

 

やあ

2011.03.31   カテゴリ : 活動日記   コメント : 4


お久しぶり

久々

何ヶ月ぶりだろ?

溜めていた混沌の相場を確認しにログインしました

思った以上にまだ友録を消さずに残しててくれました。

ありがとう!

これからまたログインするか分からない私に新たなキャラクターの録まで送っていただきました。

久々にお話して楽しかったです。

ゲームのほうは変わりすぎてわかんなかったけど、友は友のままでよかった!

 

久々

2010.06.22   カテゴリ : 活動日記   コメント : 2


こんにちわ

お久しぶりです

超久々に武者を探したら・・・沸きました。

装備無いし戦えないのでログインしていたお友達を呼びました。

武者x
パラディンつよい~ね!

聖魔さんも前ご一緒したときは90レベルぐらいだったのに、もう170台になられてました!

武者y
無事討伐~

知力の目30%出ました!

抽選して終わり~

助っ人ありがとうございました。

 

久々MapleStory活動日記

2010.04.22   カテゴリ : 活動日記   コメント : 9


こんにちわ( ̄o ̄)

週に1回ログインしてるかしてないかぐらいのペースだったので・・・活動日記といってもそれほど活動してません;

そんな私でも友録してくれている方は大体めっちゃ元気で暖かいです。

サクチケやザクチケなど無いのでログインしてもすることがありません・・・正直

でもログインしたときはボスに呼んでくれる方がいます!

全て参加できる訳じゃないけれど嬉しいです

零距離
冒険家のスキル修正が入ったらしく大体の攻撃がゼロ距離で打てるようになってました。

これでキャプテンも近距離扱いしてもらえるのかな??

バックステップジャンプのディレイも減少してたし、船の耐久度も上がったみたいだしキャプテン強くなりました!

でもやる気はあまり出ませんねー( ̄_ ̄)))))) 

まぁまったり行きますか。

久々1
二週間ぐらい前かな?姉御呼んで頂きました。

お守りも無いし腕も鈍ってたのでほんと怖かった^^;

討伐後そのままの面子でBG行きました。

久々2
私は投げで行くことに・・・

意外と倒せそうだったけど後ちょっと?のところで全員お陀仏。

頭上に1の残像が見えるけど謎です;


久々3
そしてBGの後かな?刈り上げ君に武者呼んでもらいました。

そ・・・そこ武者の雷あたっちゃうよー( ̄o ̄)っト思ってみてたら

ズドーーーン!→お墓

ドンマイです;

BGG.jpg
そしてそしてー昨日BG行きました。

銃、投、弓×2、聖、英のPTで無事討伐~

サクチケなくても経験地結構もらえますねー

あと10%弱でレベルアップです、ガンバロー


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・


 

レッドパンダLV30達成 ステータス

2010.03.11   カテゴリ : 活動日記   コメント : 7


こんにちわ( ̄o ̄)

ここ最近は黙々とルディの散歩路に篭ってペットの親密度を稼いでました。

ペット1
大体15秒に一度ペットに命令をしながらひたすら手紙を届けます。

ペット2
会話しているときも、ひたすらペットへの命令を忘れずに・・・

ペット3
どんな状況でだって命令し続けますっ

ペット5
いよいよLV30が見えてきました・・・もうひと踏ん張り!

ペット6
そしてついに・・・LV30達成!

ペット8
ペットをLV30にした99.999...%はオウムに(^▽^;)

一日4000親密度以上ためた日だってありました;

いぁー(; ̄д ̄)つかれた↓↓  狩りより疲れますわ;

ペット7
余っていたSTRも記念にDEXへと振り戻しました

ペット9
うんうん(^▽^)! とりあえず120武器作ろうか・・・

機能性ペットについて詳しくは過去記事をみてください。



ご存知の方がほとんどでしょうけど杏サーバーではピンクビーンが倒されたみたいですね。

その時の職業、レベル、HP、ステータスが主催者様のブログより

バイパー
1.Lv198、HP19300、ステータス8300~14824
2.Lv193、HP19988、ステータス7446~13545

ヒーロー・パラ
1.Lv200、HP28150、ステータス9902~17935
2.Lv192、HP22000、ステータス9298~17079 
3.Lv197、HP30000、ステータス8545~15510
4.Lv200、HP24101、ステータス7580~13714
5.Lv200、HP20000、ステータス7399~13492
6.Lv200、HP20864、ステータス7394~13441
7.Lv184、HP20366、ステータス6556~11869

DK
1.Lv200、HP20104、ステータス7018~15758
2.Lv185、HP21018、ステータス6717~15141

弓・石弓
1.Lv200、HP15429、ステータス11860~14518
2.Lv180、HP12166、ステータス10837~13294
3.Lv186、HP14696、ステータス8983~11010
4.Lv192、HP11000、ステータス7500~9200
5.Lv200、HP7747、ステータス8376~10246

投げ
1.Lv188、HP15150、ステータス8500~15000
2.Lv200、HP9324、ステータス7738~13694
3.Lv200、HP12000、ステータス6970~12321
4.Lv200、HP12000、ステータス6882~12200
5.Lv193、HP19028、ステータス6807~12037
6.Lv190、HP8500、ステータス6728~11881
7.Lv186、HP15626、ステータス6699~11804
8.Lv197、HP7520、ステータス6272~11079
9.Lv196、HP8500、ステータス6192~10901
10.Lv195、HP10234、ステータス5765~10181
11.Lv200、HP6199、ステータス6246~10997
12.Lv200、HP6500、ステータス5926~10578
13.Lv195、HP5500、ステータス5923~10443


Lv186、HP11000、ステータス6545~11856


結構ステータスも全体的に高いですね。

全職業ステータスの比較は此方

そして何よりDKが2名で聖魔がいない・・・

コレぐらいしないと倒せないのかー^^;

花梨では討伐できるのだろうか?

アランめちゃくちゃ強いみたいだし期待ですね。


FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


