
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

1年ぶり

2012.03.30   カテゴリ : 活動日記   コメント : 2


メイプルを再ダウンロード

久しぶりにログインしました

皆元気してるかな?

拡声器で叫びました

めっちゃ沢山内緒きた!

実際に逢いに着てくれた人も3人いた!

内緒返せなかった人ごめんなさい

また顔出します

aaaのコピー

 

やあ

2011.03.31   カテゴリ : 活動日記   コメント : 4


お久しぶり

久々

何ヶ月ぶりだろ?

溜めていた混沌の相場を確認しにログインしました

思った以上にまだ友録を消さずに残しててくれました。

ありがとう!

これからまたログインするか分からない私に新たなキャラクターの録まで送っていただきました。

久々にお話して楽しかったです。

ゲームのほうは変わりすぎてわかんなかったけど、友は友のままでよかった!

 

動画集

2010.09.15   カテゴリ : 動画   コメント : 2


※今まで投票した動画はすべてこの記事に表示されます。


2008年3月7日
BGM:feel good inc




2008年3月26日
BGM:HERO




2008年?
BGM:キセキ



2008年?
BGM:Matrix




2008年?
BGM:Keep the faith




2009年?
BGM:-




2009年7月17日
BGM:-





2009年8月2日
BGM:いか




2009年8月6日
BGM:英雄




2010年2月4日
BGM:バラ色の日々







 

[壁]_・。)チラッ

2010.08.01   カテゴリ : その他   コメント : 8


お久しぶり

1ヶ月以上更新しなかった・・・別に大して忙しいわけじゃないけどね。

見てくれる方も随分少なくなっちゃったけど出来る限り更新できたらいいな~

っといってもメイプルストーリー全くやってないな;

私は過去の人になってしまったのか・・・

まだ辞めるなんていってないぞ(´・_・`)

最近ではなんだっけベガの呪文?とかうアイテムも実装されたみたいだね!

お蔭様で装備の価値はガクーンと下がっちゃったよ↓↓

やっぱりヤラない間はポイントに変えておくのが無難だなぁって思った。

他にもエヴァンとデュアルブレイドが同時実装されたみたいで・・・

実はデュアルブレイドをレベル10まで上げたんだよ(´・ω・`)

結局INT装備など無くてストップしちゃってるけどね~

強いのかな?デュアルブレイド!

なんだか見ている限り機動力が高くて操作が難しそうだなぁ~って思う反面楽しそうだな~っとも思います。

韓国ではメイプルストーリー2?みたいなんに成っちゃってるんだって?

他にもメカニックやらワイルドハンターやあと魔法使いの・・・なんだっけ;

時代の流れは速いねー!

潜在能力の書?やらクリティカルの付く書?なんかも出るってお聞きしました。(間違ってたらすみません;)

スキル修正もまた全職業ガラリと変わっちゃうらしいし、モンスターのHPとかドロップアイテムの仕様なんかも変わっちゃうらしいですね。

なんだか別のゲームみたいに変わっちゃいそうです。

でもちょっと期待しちゃいますね!


私が今やるなら一番やりたい職業は~今まで考えたことも無い職業です。

それは・・・
FC2Blog Ranking
↑クリックすると・・・

 

久々

2010.06.22   カテゴリ : 活動日記   コメント : 2


こんにちわ

お久しぶりです

超久々に武者を探したら・・・沸きました。

装備無いし戦えないのでログインしていたお友達を呼びました。

武者x
パラディンつよい~ね!

聖魔さんも前ご一緒したときは90レベルぐらいだったのに、もう170台になられてました!

武者y
無事討伐~

知力の目30%出ました!

抽選して終わり~

助っ人ありがとうございました。

 
次のページ>>

 

カウンター

最新記事

過去記事

Flashカレンダー


